J2第4節 大分VS栃木

個人的には今季初の生観戦
相手は調子に乗れてない栃木だし連勝が続くとタカをくくってました
が結果はご存知のとおり
遠くからこられた栃木サポおめでとう
つうか、ヒロシマツダのすべらない話ってなんだ?

序盤からプレッシャーを受け続けロボに裏を取られて失点
前3試合同様にDFに安定感がないなあと思っていたら
サイドから直接ズドン!
これは決めた赤井もほめないといけないですがフリーで打たせちゃいかんですハイ
前半0−2
で後半開始
個人的には変えて欲しい選手もいたんですが交代ナシでした
開始早々の菊池の右サイドへのオーバーラップにこれは!と思ったのですが
それ以降は尻すぼみというか修正もうまくいってなかったです
逆にサイドを突かれてロボに3点目を決められ
1点を返すも再び左サイドからクロス、ヘッドでトドメの4点目
とにかくサイドでフリーにしすぎ
あそこまでなめちゃいかんでしょ?
大分市陸でやってた時代はドフリーでもミスしてくれることが多かったですがW
とにかく昨日の試合は全員失格!

次節は4連勝と波に乗る徳島、横浜FC戦見ましたがDFは安定してるし
島田・津田・平繁といい補強してきたし
美濃部さんいいサッカーしてるので勝てる気はしませんが栃木だってこんなこともある
ってことでポカリスエットに参戦
惨敗はもちろん覚悟してますww