2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第22節 大分 VS 神戸

お盆は自宅にいたのでリーグ再開後久しぶりの九石ドーム。 連日の猛暑に加えこの日は風が無い、夕方から曇ってきたのがせめてもの救いか・・・ 心配していた芝の具合は思ってたほど悪くない、 毎年酷評されるのだがグラウンドキーパーさん?の手入れのおかげ…

広島VS大分

久しぶりに更新。 といっても画像だけですが・・・先日の広島ビッグアーチ。 かなりの数のトリサポ。 結果はご存知のとおり、残念なものでした。 驚いたのはサンフサポの多さと熱さ、 公式入場者数は10,402人でしたがメインスタンドも結構埋まってて、もっと…

U-22 4ヶ国対抗戦 日本VS中国

雑感。 まったく、いつの時代のゲームなんだ? これだけあからさまな笛はドラマや映画以外で初めて見た気がする。 こんなことやってるからいつまでたっても中国は強くなれないんだろうね。 せっかくいい素材がいるのに・・・ サッカーというスポーツを汚され…

U-22 4ヶ国対抗戦 日本VS北朝鮮

中国での五輪プレ大会初戦、BSジャパンで観戦。 U-20W杯も終わり上の世代と合流、今回は6人の選手がいわゆる飛び級で収集され、 梅崎、森嶋、安田が先発起用された。序盤から北朝鮮が左サイド、日本の右から怒涛の攻めを見せる、 何度もサイド深くえぐられる…