2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川淵会長にレッドカードを!

Good Bye!川淵さん。とイエスマン達。 キャンペーン中の我がBLOGですが、 いよいよ、デモが東京で行われるようです。 日付 : 8月9日(水) 開始時間 : トリニダードトバゴ戦終了後 集合場所 : 日本青年館玄関前 アクセス : 国立競技場から徒歩5分です コ…

浦和VS大分

BS-鄯で観戦。 そういえば昨年シャムスカ監督の最初の試合がこの浦和のアゥエーだった。 その時の試合前のシャムスカのコメント・・・ 「我々が勝つのは決まっている」だった。 今日の大分も前節と代わらぬメンバー。試合開始直後から予想通りレッズがポゼッ…

第14節 大分VS新潟

まず、日本サッカー協会及び川淵氏に対し、 私の声無き声の意思表示として右のバーナーをお借りしました。 大池だよりさんのところに趣旨が書いてありますのでご参考まで・・・リーグ再開後、最初のホーム。 2ヶ月ぶり九石ドームも少しだけ懐かしい。 階段を…

C大阪VS大分

W杯をしこたま堪能してしまったために仕事が山のようにたまり(いや普通の仕事量なのですがw)もうしばらく暇の無い日々が続きます・・・ 気が付けばいつの間にかJ1も再開。 今日はインターネット中継でC大阪VS大分を観戦。 解説は山野さん、3位決定戦ドイ…

ブラジルVSフランス

ブラジル、フランス共に多人種国家、しかし大航海時代に融合が始まったブラジルに対し、植民地からの移民を受け入れることで多人種を形成していったフランスは8年前よりも深刻な人種差別が根強く残る。 試合前のラ・マルセイエーズよりも「人種差別にNOを…