2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ第1節 大分VS横浜FC

仕事をやりくりして休みを作り1時間半前に九石ドーム到着。 4日前と比べると暖かい。 注目の小山は予想通りベンチだったがメンバー発表の時の拍手はカズよりも多かった。 いつかは戻ってこいよ!と心の中で呟きつつまったりと観戦。w GK 西川 DF 深谷 三木 …

おかえり小山!

先日の代表メンバー発表でオシム翁はFWを高原しか選んでこなかった。 今日のパフォーマンスを踏まえて改めて追加召集するらしい・・・ 前節の出来なら高松はガチだと思っていたのだが1試合がんばらなければいけないようだ。 仕事も一段落したこともあるが、…

第3節 大分VS大宮

試合開始40分前に到着。 自分の持っているA席のホーム側はすでに席が埋まっていたので2階席へ座るが、九石ドームは快晴にもかかわらず風が冷たかった。 大分はボランチのメンバー2人を入れ替えてきた。 怪我のマラニョンと今ひとつ精彩に欠ける宮沢から…

第2節 磐田VS大分

前節大敗を喫した磐田とのアゥエーゲーム、今年加入したe2byスカパーでテレビ観戦。 磐田はカレン、西の2トップで臨んできた。 GKは川口復帰はなく佐藤洋平、大分が下川に代えて西川周作を復帰させた。 開幕戦を見る限り、Jのカードの中ではあまり注目され…

第1節 大分VS新潟

九石ドームに新潟を迎えての開幕戦。 開門時間に合わせて試合開始3時間前に到着、晴天、南風も吹いてかなり暖かい。 GK 北野 DF 内田 千代反田 永田 坂本 MF 寺川 シルビーニョ 鈴木 深井 FW エジミウソン 矢野 GK 下川 DF 深谷 三木 上本 MF マラニョン 宮…