2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、半年振りのシャムスカVSオシムってことで気合入れて観てました。大分は、 GK 周作 DF 深谷、三木、福元 MF 高橋、トゥーリオ、哲平、根本 梅崎 FW 高松 オズマール ジェフはスタメンに ストヤノフとハースがいない・・・ 3日前は鹿島相手に1−0と完…

さあ、ジェフ千葉戦だ!

まずは、鹿島戦初勝利オメ! 自分は観戦できませんでしたが、若手を中心になかなかの内容だったみたいで一安心。 が、次節J第10節千葉戦はちょっといやだな〜あのまま4−0で終わっててくれたほうがよかった。 オシム爺のカミナリが落ちたことでかえってやり…

大宮VS大分

ShowTimeのネット配信で試合を見ました。 今日の布陣も3−5−2 GK西川 DF深谷 三木 大海 MF西山 トゥーリオ エジミウソン 根本 梅崎 FW高松 松橋 エジミウソンが肉離れから復帰したけど今度は右サイドの梅田とトップ下のオズマールが足の故障で、西山と梅崎…

大分VS甲府

試合開始2時間前に到着。 もう4月の半ばだというのに、上着が必要なくらい寒かった。 今日は息子と2人で来たので、時間つぶしに屋台村へ・・・ そこでキックターゲットをしたいというので待ってたら。 ポストに聞いたことのある名前が書いてあった。 CER…

ナビスコカップ 大分VS京都

今日も仕事を速めに切り上げ九石ドームへ行ってきました。 試合開始1時間前到着、日中の暖かさから一転して北風が吹きだして少し肌寒い。 観客も普段の半分くらい、京都サポも10人前後。 平日夜開催とはいえ、カップ戦は少し寂しい。 画像を確認したら17…

第7節 清水VS大分

惨敗・・・ 清水がいいサッカーをしてきたこともあったが、それ以上に大分の選手の身体が動かなかった。 前半から深谷も福元も梅田も西山も・・・反応も遅く運動量も無かった。 明らかにコンディション不良の選手たちで、 おまけにエジミウソンが肉離とは・…

トリニータ練習見学

今日は仕事を昼で切り上げて、息子を連れて久しぶりの練習見学をしてきました。 練習開始から1時間ほど経った3:30に到着。 40人くらい、向かいの人工芝のグラウンドでジュニアの練習試合も行われていたので、実際はその約半数。 練習は、攻撃時と守備のフォ…

第6節 大分VS磐田

試合開始前に雨が降り、屋根が閉まってたけど寒くはなくて、 その後は屋根の上に陽も差して30日の代表戦の時とうって変わってあたたかい春の風が吹く中でのデーゲームでした。 前半お互いに最後の場面はDFが身体を張って0−0。 後半11分、磐田が菊地直哉の…