2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第8節 大分 VS G大阪

試合開始15分前に到着。 快晴だが風が強い、階段では帽子が飛ぶほどだった。 試合内容は今回はカンベンしてください。 試合前からサポの歌う『LOVEトリニータ』が聞こえてきた。 サポの真意は分からないがチームに対する何らかの意思表示だったのだろう・・…

スパイクから見えるもの

サカマガにJ1全選手の愛用スパイク特集があった。 雑誌とにらめっこしているといろんな妄想をしてしまう。 まずユニフォームを供給しているメーカーと密接な関係があること。 クラブ別では大分と横浜FMがそれぞれPUMAとadidasが60%以上を占めていることに気…

第7節 横浜FM VS 大分

大分はU-22から西川が、怪我から復帰の根本・金崎、不調から外されていたマラニョンがいる。 中盤のメンバーを大幅に入れ替えての3−5−2 GK 西川 DF 深谷 三木 大海 MF 高橋 マラ 藤田 ネモ ムー FW 高松 章太 横浜FMは吉田がスタメンワクワクw こちらは…

第6節 大分VS東京

九石到着時には晴れていたが風が吹いてきた。 バックスタンド裏側中央でゴル裏の集団が雄たけびを上げていた。 先日もホームでは(BakaMAX?)がやっていたが今回はトルシーダも・・・ 間近で聞くとなかなかの迫力、 おかげで今日はA席で見ていたが周りはいつ…

第5節 清水VS大分

4日前のFC東京戦は生で観戦していたのだが、シャムスカのコメント同様、 今期最低の内容に観戦記を書けなかった・・・見てくれた方ごめんなさい。 まるで去年のグダグダの開幕戦だった。で、今日の試合。 清水は4−4−2か4−4−1−1 GK 西部 DF市川 青山 …

第4節 大分VS浦和

トリニティ時代から大分を支えてくれた江藤源哉前社長・会長が数日前亡くなった。 曇天の中喪に服すように目を閉じる九石ドーム。 まだ雨は降ってなかったが試合直前にはほんとに降ってました、これで4年連続レッズ戦は屋根が閉まってる? バックスタンドA席…