2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

背中スポンサー

背中のスポンサーが決まったらしい。http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1201532400=120156803120031=1 2007年で契約の切れたフロンテックの「BOWS」から、 ユニオンホールディングス傘下の「オメガ・プロジェクト」へ。 どちらも初めて?目にする名だ…

『乱』

先日なにげなくつけたCSで黒澤明「乱」を観ました。 1985年の作品で公開当時は福岡で観た記憶があるんですが、 その時はストーリーに引き込まれることなく終わったのだ。 今回もやはり退屈で20数年前の評価と変わらなかった・・・ 映像はただただ美し…

1986年生

今日仕事中に家長のレンタル決定のメールがトリニータモバイルから届いた。 かねてから発表待ちの移籍報道だったので別段驚くことも無かったのだが・・・。家長昭博 1986年6月13日生まれ・・・? 1986年6月という部分がなんか引っかかる・・・そういえば前俊…

期待のレフティ

出て行くばかりの今オフの大分トリニータすでに四面楚歌か?とネガったばかりですが、 棚から牡丹餅的にガンバの家長をレンタルで獲得がほぼ決定らしい。 家長といえばポジション的に梅崎とかぶりこのブログでも何度か引き合いに出してきた記憶があるので過…

それでもサポは移籍しない

選手の放出が止まらない・・・ 梅崎、キャプテン三木、福元、松橋章太・・・ 今月末にはキャンプインなのにまだ契約を更新してない選手や、移籍の噂が流れる選手も複数いる状態。 今後も移籍する選手は一人や二人でないのではないか? このままでは紅白戦さ…

ピチブーが・・・

ここを訪れてくれるみなさん、あけましておめでとうございます今年もよろしく。 今年もできる限りスタでテレビでサッカーを観たいとおもいます。 さて、大分にウェズレイがやってきそうだ。 まだ未確定ではあるが地元テレビ局によると、 http://www.e-obs.co…