2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青空のゆくえ

勝利の余韻に浸ったまま一気に書き上げたはずの33節磐田戦リポートは、 酔った勢いで指が変なところを押してしまい消してしまったorz・・・ 改めて書くのもなんなので画像だけスンマセン。 雲ひとつない快晴と残り試合でのアドバンテージは早くから残留を予…

オリンピック最終予選 ベトナム VS 日本

日本は内容より結果が求められる試合を4−0なら結果的には合格点。 サウジVSカタールも考えられる最高の結果でホーム最終戦を迎えることになりました。 まず気になったのが両SB伊野波と内田。 伊野波は守備面では無難にこなしてはいたもののSBとして攻撃面…

J1第31節 大宮 VS 大分

スカパーテレビ観戦でしたが、勝利の余韻に浸りすぎてて(いや飲みすぎてですがw)更新が遅れました。 試合内容その他はさんざん他BLOGで紹介済みなので自分のことですが・・・ 試合前日から気になって眠れず、ネットサーフィンしながら最後にたどり着いた…

胸スポ問題

来期からJ2に加わることになりそうなロッソ熊本ですが、「白岳」が胸スポンサーからの撤退を余儀なくされる可能性が高くなったようです。 http://www.asahi.com/sports/update/1105/TKY200711050291.html サッポロが背中スポンサーのコンサドーレはどうなの…