2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平成生まれ

昨日から始まったグアムキャンプですが、ユースから一人清武弘嗣クンが帯同している。 http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/trinita/p-kt-tp0-20070130-148996.html 先日U-18日本代表でオーストラリア・中国・韓国と戦ってきたばかり、 残念なが…

2007年始動!Challenge&Conpetition

梅崎の海外移籍に続き川田がSC鳥取へレンタル移籍した。 気持ちにムラが無ければ・・・素人ながらそう考えるトリサポは少なくない。 かなりやれるはずの選手なのでまずはよその飯食って来い!って感じなのだろう、環境的には大分以上に何も無い場所で自分を…

梅崎問題

去就が注目される司ですが昨日グルノーブルのGMが大分入りし、うちの社長と会談。 近日中に結果が出るそうだが・・・ 地元TVでの司はとにかく海外に行きたいようにしか見えない。 もうちょっと大分に愛着があると思っていたんだけどな〜今回時を同じくしてサ…

あけまして、おめでとうございます

約2ヶ月ぶりの更新です。 時々除いてくれた人達ごめんなさいね。 今日は、大分で商談後に久しぶりにスポパークに寄ってきました。 まだ、自主練習ということもあり見る事ができたのは、 ランニングしていた福元君のみ。梶原君は外をランニング。 西川君も筋…