2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第13節 千葉VS大分

BS-iにてテレビ観戦。ミラー新監督を迎えて前節初勝利を果たしたジェフは、 前半、集中力が高く前への意識が高かった。 特に下村と坂本隊長の出足はムーへのパスを封じるには十分で、 おかげでムーは20分頃までボールにさえ触らせてもらえなかった。 バイタ…

J1第12節 大分VS東京V

11節は鹿島がACLため6月25日(水)に順延。 おかげで今期初の九石2連戦になりました。 しかしお天気は雨、しかも5月とは思えぬほど寒かった。 スタンドの外のコンコースは風が舞い霧雨のようでした。 悪天候の中駆けつけたヴェルディサポは100人くらい。 この…

J1第10節 大分VS新潟

いまさらながら4日前のJ1第10節ホーム新潟戦。 観戦記等は他ブログ等でさんざん既出なので簡単に画像とコメント。 この日の主役は誰がなんと言おうと彼でした。 怪我人や出場停止で主力の半数近くが抜け、 暴言問題でプレー以外に神経をすり減らせるという逆…

死ね問題続報

どうやらこの問題は証拠不十分であり、審判も言っていないと発言していることから不問になる可能性が高くなったようだ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080502-00000011-spnavi_ot-socc.htmlどうも「死ね」発言のみが一人歩きして…

神様だけが知っている

完敗のFC東京戦後に降って沸いた審判の暴言問題。 日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事が1日、「試合のビデオを何度も見たが、そのようなことを言っている感じはしない」と述べたことで真相はうやむやになりそうな雲行きになってきた。 http://sportsnavi.y…