2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第17節 甲府VS大分

う〜ん・・・e2スカパーで観戦しましたが、観戦記は無しってことで。 かなりショックでした、現地組は自分以上にへこんだことでしょう・・・ ってことで0−2の結果に対しての反省会ってことで敗因分析。甲府の戦い方。 あくまで素人の試合を見た感想ですが…

5時過ぎに九石ドーム到着、平日のナイトゲームなのでまだ客足は少なめだった。 不振にあえぐ両チームは前節お互いに勝利して勢いに乗りたいところ。 大分は怪我人続出でベストの布陣が組めない中での3−5−2GK 下川 DF 森重 三木 福元 MF 高橋 マラ 藤田 宮…

昨日のMOM

一日遅れで加筆。 MOMを書き忘れてたw もちろん高橋大輔。 攻守にわたって走り回ってたのだが大久保の対面としてよく効いていました。 去年、彼の実家の酒で祝杯を上げたことを書いたのだがここにきてまたダイナミックなプレーが復活してきた。 絶対的なス…

J1第15節 神戸VS大分

当日昼間は仕事のためスカパーを録画しての観戦でした。 観ている最中のここ大分は土砂降りなのだが神戸ホムスタは快晴、 おそらく真夏のような暑さだったのだろう、試合中何度も水を補給する姿が見られた。 アツの去就で揺れる神戸のシステムは4−4−2GK …

J1第14節 大分VS鹿島

天気は曇り、低迷の続く中サポーターは選手ダンマクをゴール裏へ集結させた。 何かを変えて欲しい、選手への発奮材料を求めての行為・・・ 試合前のコンコースでは皆、口数は少な目で祈りにも似た空気が支配していた。 シャムスカはチームが何かを変えようと…

屈辱のススメ

久しぶりの更新、いや本業が忙しく・・・すんません。 横浜FC戦のショックはまだ尾を引いてます。久しぶりに覗いた今日のCERTOようつべは懐かしい村山実さんでしたが、 私事ですが初の生プロ野球観戦が10歳の時の広島VS阪神。 その試合、先発は江夏9回裏スコ…