2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島 VS 大分

スカパー観戦。 テレビの中はハイビジョン画面でもないのにすごい雨粒。 試合開始直後からピッチに水が浮く非常に悪いコンディションの中はじまった。 選手とサポータは可哀相でした。 試合は前半、鹿島小笠原のセットプレーから岩政が触ってゴール。 これは…

熊本開催

浦和戦の試合はなんとも惜しい試合だった。 テレビで生で見た感想はあと少しの力の差にしかみえなかったのだが、 録画を見返してみると実はそこには大きな差があることに気づく。 ワシントン、トゥーリオ、ポンテ・・・個々の能力で飛びぬけている選手の優位…

川崎問題

今回川崎FがACLとJリーグとの過密日程で8人を入れ替えたことに対してJリーグのお偉方がなにやら言ったらしい。 http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070927-261947.html しかし、これはJの『ベストメンバー規定』とやらをクリアしてるんだから何…

J1 第27節 G大阪 VS 大分

当日の夜は用事がありましてBS1を録画してのテレビ観戦。 野球の放送が急遽入ったためNHKBS1は10時の放送に変更されてました。 つうか、優勝がかかっているとはいえ同じスポーツなのにな〜 サッカー<野球の図式はどうにかならんものか・・・おいNHKさんよ!…