2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第3節 名古屋VS大分

e2でテレビ観戦。 負傷欠場の高松の代わりは前田俊介、大分も贅沢になったもんです。w見所はヨンセン、ウェズレイの主砲対決、と思ってみていたら。 中村直志に右サイドをえぐられていきなり玉田にやられた・・・0−1。 その後も何度もサイド攻撃にさらさ…

ナビスコ 第2節 大分VS新潟

天気は雨、風が強く少し肌寒い中での現地観戦。 個人的に今日の見所は前節退場のウェズレイの代役前田俊介と金崎夢生。 序盤はお互いに潰しあいで決定機を作れずに進んだのだが・・・ 美しいゴールは突然にやってきた。 前半32分大分自陣左コーナー付近でラ…

九州石油が・・・

九石こと九州石油が新日本石油に吸収合併らしい。 ここ大分で九石といえば九石ドーム! サッカーファンの間でもトリニータといえば九石ドームが普通に浮かんでくるまでに浸透していたのだが・・・ うるおぼえで恐縮ですがまだネーミングライツの使用期間は残…

J1第2節 大分VS柏

ホーム開幕戦、自分の座るバックスタンドA席は後半には暑く感じるほどだった。 ニータンフラッグも気持ちよさそう。(笑) 柏からのサポーターも過去最多? 大分は前節と同じスタメンの3−5−2と思いきや、GK 西川 DF 深谷 森重 大海 MF 藤田 エジ ホ…

記録更新

といってもサッカーの話じゃありません。 カキ牡蠣の話。 本日、親戚から牡蠣が届きましてそれが今シーズンなんと5回目だったのだ! 毎年殻つきの牡蠣は我が家にやってくるのだが、 この冬は11月より約一月置きに届けられ過去最多の5回目となった。 浦辺なの…

J1第1節 清水VS大分

満員の日本平での開幕戦をCS2でテレビ観戦。 4年目のシャムスカ大分は基本システムの3−5−2。 GK 西川 DF 深谷 森重 大海 MF 藤田 エジ ホベ 慎吾 ムー FW 高松 猛犬 同じく4年目の長谷川エスパルスは4−3−3 GK 西部 DF市川 青山 高木 …

リフレインが叫んでる

PSM福岡戦観てきましたが、さんざん他サイトでも言われているので・・・ あらためて詳しくは書きません。 前回の印象と同じでした。 >それを抜きにしてもシャムスカがコンディションの上がらないウェズレイを引っ張るようだと苦戦は必至でしょう。収穫は森重…