2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新戦力、おかえりエジ!

エジミウソンが3度目の大分入り。 いい意味で信じられない気分です、小林監督が自ら韓国まで見に行って獲得したのが2003年の後半戦でした。 当時から人懐っこい笑顔でブラジル流お菓子を自ら披露したりして一部では人気でした。w ブラジル人にしては珍しく…

ラブ・ミー・テンダー 大分編

ラブ・ミー・テンダー なにいってんだ〜 ふざけんじゃね〜 ミ○ハ○などいらね〜 なにいってんだ〜 よせよ〜 騙せやしね〜 なにいってんだ〜 やめときな〜 いくら理屈をこねても ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ〜 放射脳はいらね〜 牛乳を飲みて〜 なにやって…

U-20日本代表

FIFA U-20 WORLD CUP チェコ戦を録画観戦。 グループリーグを1位通過で迎えたチェコ戦、スタメンは第2戦のコスタリカ戦と同じ、 大分からは梅崎と福元。 前半からワンタッチで小気味よくパスをつなぐ場面が見られたが、 3本目には逆サイドを常に狙ってい…

サポカン

初めてのサポカン参加。 あんなことや、こんなこと・・・ 発言するつもりで手を上げるも当ててくれず失意の初参加でした。w 替わりに発言してくれたF君お疲れ様でした。 自分が言うよりもよっぽど説得力がありあれはあれでよかったと思います。まず会のはじ…

J1第18節 大分VS横浜F・M

いつもの観戦記はお休み、試合前から今日の結果は予想できていた。 深谷と根本が怪我で離脱し、梅崎・福元・森重がU-20に招集されて不在・・・ 結果は0−3、選手たちはよく動いていたと思う。 しかし連動や約束事の見えない無駄走り・・・ 後半頭から高松を…