2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第21節 大分トリニータVS浦和レッズ

試合前、雨が落ちてきた・・・ なぜかここ九石ドームの浦和戦は雨が多い、 ここ数年彼らのひときわ大きいコールが閉めた屋根に反響して圧倒されたのを思い出す。 この日も平日だというのにかなりの数のサポーターにこちらも気合が入るのを感じた。 レッズは…

新潟戦はBS−1で観戦しましたが、内容的にちょっとう〜んと思ってしまい更新をためらってしまったw まあ、こんな試合もあるさ! 去年の同じ時期、神戸戦は裏天王山に負け勝ち点で最下位に並んでいた・・・ そう、シャムスカが来てまだ1年も経っていないのだ…

第19節 大分トリニータVS清水エスパルス 後半

ハーフタイムに友人と少し話をしたが、前半のハイライトは市川のオーバーラップの迫力とういことで一致した。w 個人的にあのインパクトはかなりショッキングで、 フランス以降パッとせずに忘れ去られそうな存在なのだが、古い井戸はもしかしたら彼のことか…

第19節 大分トリニータVS清水エスパルス

広島戦の後清水戦へ向けてのコメントでエキサイティングな試合になるだろうと予想していたシャムスカだったが、まさにその通りの展開すばらしいゲームだった。 試合開始5分に九石ドームに到着。 最近のホームはいつも午後7時キックオフなので陽が西に傾くの…

第18節 サンフレッチェ広島VS大分トリニータ

ホームでなかなか勝ちきれない広島と、前節福岡に勝った大分の対戦。 実は、Jリーグが出来た当初はサンフファンだった。 高木琢也、森保一、風間八宏、柳本、ハシェック・・・ 森山佳郎(だったと思う)がトロフィーを落として壊した12年前の前期優勝は今で…

J1第17節 アビスパ福岡VS大分トリニータ

ついにやってきました、博多の森J1では初めての九州対決! スタには4時過ぎに到着、開門まで30分もあるのにすでにトリサポは長蛇の列! 茹だるような暑さの中SA席へ・・・ 開門30分後、つまり午後5時試合開始2時間前にゴール裏とメインスタンドSA席は満席で…

多忙のため、更新サボってましたw まず、川淵デモに参加された皆様お疲れ様でした。 あの人数とゲーフラ?つうかプラカードの数に感動しました。 自称?キャプテンにも思いは伝わったはずです。 ここも今しばらくは上記バーナーを張り続けたいと思います。…