2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第12節 大分VS川崎

大分 GK 下川 DF 深谷 三木 福元 MF 高橋 藤田 マラ 根本 FW 山崎 セル川崎 GK 川島 DF 箕輪 寺田 伊藤 MF 森 中村 谷口 黒津 マギヌン FW ジュニーニョ 我那覇 試合前から晴れたり曇ったりで暑かったり寒かったりの変な天気。 今日はダンマクがない、フラッ…

第11節 柏 VS 大分

スカパーを録画して深夜に観戦。 情報は入れないようにしていたんだけど勝敗と退場者が出たと耳に入ってきた。orz おかげで、最初からテンション下がりっぱなしでした。 個人的に期待していた福元は早い時間帯に安易に飛び込んだところをかわされて1点献上。…

22才の別れ

もう1週間前になるけど、 友人からチケットをいただき『22才の別れ Lycoris 葉見ず花見ず』を見てきました。 場所は市内の300席に満たない小さなホールで1日限りの4回上映。 平日で仕事のため最後の回を見ることにして早々に到着。 20分前に入場したにも…

第10節 大分 VS 広島

試合開始前からの雨が残った九石ドーム屋根は早々閉じられてはいるもののピッチは水を含んだ重馬場。 広島からは過去最高?のサポたち。 大分は前節決勝点を決めた松橋優をスタメンから起用し、いつもの3−5−2 GK 西川DF 深谷 三木 大海MF 高橋 梅田 藤田 …

第9節 名古屋VS大分

結果は早々に知っていたのですが、昨夜録画していた試合をみました。 シャムスカの試合後のコメントhttp://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048004.htmlほど(素晴らしい!)ではなかったものの気持ちの見える試合でした。 結果は1−2大分の勝利。 2試合で9…