2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

補強問題についての私見

いろんな憶測が飛び交っていますが今回の問題についてはフロント主導ではないのではないか? シャムスカの頭の中ではどう考えているんだろう?と考えてみました。(憶測に過ぎないのですが・・・) これまでの戦い方からみてもエジの必要性は素人の自分たち…

アビスパ・・・

今年復帰してきて同じ九州ってことで注目してきたアビスパ福岡の松田監督の解任が発表された。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060522-00000043-kyodo_sp-spo.html C大阪、広島に続いて3人目だけど、これでいいのか? 先の2チーム…

ナビスコ不参加

今週末、自分の住む町では全国少年サッカー大会の地域予選が始まります。 大分県サッカー協会のHPを覗くとわかるけど、 http://www.ofa.or.jp/index.do 大分は大分、別府、中津、宇佐・高田、速見・杵築・国東、日田、臼杵、津久見・佐伯、豊肥なんと10の地…

第12節 大分VS京都

九石ドームは雨こそ降ってなかったが、予報は午後から雨だった、そのせいなのか10mを超える強風のためなのか分からないが早々から屋根が閉められていた。 これは選手にとっても観客にとってもありがたいことだったが、 同時にホームアドバンテージにもつ…

鹿島VS大分 

GWの家族サービスで外出のためNHKBS1をビデオで深夜に観戦しました。 大分は前節ボランチの西山が累積警告のため出場停止、そこに故障から復帰のエジ。 精彩を欠くオズマールに代え内村を起用してきた。 スタメンは GK 西川 DF 深谷 三木 福元 MF 高橋 トゥ…