ナビスコ ファイナル

ナビスコ、力はいりましたね〜
ジェフは先の大分戦以上にモチベーションが高く(当たり前ですが)
次から次へと選手が上がっていく場面は迫力満点。
ガンバも凄かった。
ボールが落ち着いてる場面では個人技に勝るガンバが圧倒し責め続ける。
後半25分過ぎから足の止まったガンバに再びジェフが襲い掛かるが、
シジクレイが読みと圧倒的なフィジカルで撥ね返す。

阿部勇樹、坂本、フェルナンジーニョアラウージョ、二川、橋本。
自分が確認しただけで、これだけの選手が足をつってました。
ここまで数多くの選手の足つりは、W杯最終予選ぐらいしかお目にかかれない。
2003年の最終戦で高松が足つりながら頑張ってたのを思い出しました。

120分の死闘・・・
ストヤノフシジクレイこの二人が凄かった。
このレベルに近い日本人は、中澤と松田くらいしか思いつかない。

ひとごとながら、両チームのリーグ戦に影響でなければと心配してしまいました。(笑)