2006年トリニータ始動!

多忙を理由に更新をサボってましたw
って、ほとんど誰も見てないブログなのでいいよね。
更新しなかった理由はもう一つあって、
トリニータの新体制がなかなか決まらず、
書きかけると退団の発表があったり、
新加入があったりと年が明けて以来毎日のようにコロコロと・・・
で、やっと背番号も発表されてその気になりました。
http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=2658
まず加入選手は置いといて、チームを離れた選手から。

吉田孝之
なんで横浜行っちゃったんだよ〜。
石崎時代に大分に来てから妻とともにお前の姿追っかけてたのに、
市陸でキレキレのドリブルでゴールを奪ったあのシーンは忘れられない。
シャムスカの元でもっと光り輝くところ見たかったな・・・
このブログ書けなかったのも半分以上はお前のせいだ。
横浜戦はブーイングで迎えてやるのでベンチメンバーには入っておけよ!

マグノ
お前にゃブーイングできないや。
チームのためにガンバに行ってくれたんだもんな・・・
最後のほう3試合くらいはモチベーション下がってたのがスタンドからもわかってた。
悩んでたんだろ?
ホントいいやつだった。

吉村光示
神戸から来たときにはぜんぜん期待してなかったんだけど、
いきなりマグノへのアシストで喜ばせてくれたなあ。
中盤・サイドどこでもこなせるセンスは福岡では貴重な戦力になるはず。
あそこは若い選手多いから影でしきるお前の姿が目に浮かぶようだ。w

江角浩司
せっかくつかみかけたチャンスだったけど、周作が出てきたから残念だった。
自身初勝利での涙は忘れない、そのまえの負けて泣いたのも憶えとくよ。
反応も悪くないし、フィードも西川と互角。
俺はおまえはいつか代表でもやれると信じてる。
後は声を出せ!お前はどこへ行っても負けない実力があるんだから・・・
大宮はいい買い物したなあ。

高嵜理貴
おい!リッキーお前まで出て行くとは思わなかった。
ベンチでのお前の声はバックスタンドまで聞こえてきてた・・・
練習でもその声は一番響いてたし、
西川の成長に欠かせない神の声だったはず。
いろんな意見はあるけど、もっといてほしい選手だった。

あと、木島
がんばれ!一人で流れを変えることの出来る選手なんて早々いないんだから、
もっとがんばれ!
危険な匂いのするお前が俺は好きだった。

いっぱいいすぎて全部書ききれないや・・・
ぼちぼちと更新していくのでまた。