さあ、ジェフ千葉戦だ!

まずは、鹿島戦初勝利オメ!
自分は観戦できませんでしたが、若手を中心になかなかの内容だったみたいで一安心。
が、次節J第10節千葉戦はちょっといやだな〜あのまま4−0で終わっててくれたほうがよかった。
オシム爺のカミナリが落ちたことでかえってやりにくくなった気がします・・・
しかし、今までの千葉とは少し趣が違ってる。
怖いには怖いが今期の千葉は、まだまだ本調子ではないのだから・・・
シャムスカ就任後の去年の大分と今年の大分も違うのは確かですがねw
しかしもう一度あのような白熱した試合を見てみたい。
去年の第29節大分VS千葉戦は大げさでなくJでのベストゲームの一つだった。
勝ち負け関係無く素直に拍手に値する好ゲームはそうそう観れるものじゃないが、
シャムスカVSオシムというJ最大の演出家同士の戦いはなにかを期待せずにはいられない。
明後日のは内藤珍風に、『観ずに死ねるか』的サッカーをみせてくれ。
前回譲ったので、できればハッピーエンドは大分でねw。