W杯開幕!

昨夜というか飲み明かした挙句に寄った店でドイツVSコスタリカを観た。
正確には酔ってたので眺めてたって程度ですがw、
やたらとドイツのミスが目に付き悪たれついてた記憶が・・・
それ以上にコスタリカの出来が悪かったな。
後半3−1になるまで見届け4時過ぎに帰宅、死んでました。w
で現在イングランドVSパラグアイ見てるわけだが、
内容はおいといて、なんだあの観づらい影は!
二日酔いのおかげかプレーよりも吊りビジョンの影が気になってしまう。
九石ドームの骨も晴れた日のデーゲームには相当邪魔だがそれ以上にお粗末だな・・・なんて思いながら観ていたらキーパーのキックが吊り物に当たってしまって試合が切れちゃったww
夕方録画放送で見たエクアドルVSポーランドも観てしまった。
大分では目立たなかったエクアドルですが、GKのフェイスペイントには思わず拍手、意外と強いじゃん!
どうでもいいけど、そんなこんなで眠れない日々がやってきました。
頑張れニッポン!