2007年始動!Challenge&Conpetition

梅崎の海外移籍に続き川田がSC鳥取へレンタル移籍した。
気持ちにムラが無ければ・・・素人ながらそう考えるトリサポは少なくない。
かなりやれるはずの選手なのでまずはよその飯食って来い!って感じなのだろう、環境的には大分以上に何も無い場所で自分をどう変えることができるのか?がんばれよ!

ってことで、2007年体制が発表されました。
敬意を表し監督だけおさらいの意味も含めてフルネームでw

監督
 ペリクレス・レイモンド・オリベイラシャムスカ( Pericles Raimundo Oliveira Chamusca )長〜
コーチ
 マルセロ (監督の実弟なので本当は同じくらい長いです)
 ジャフェ
 パウミール・クルス
 マルコス・ゴメス
 柳田伸明
ここから新入団選手
MF 金崎夢生
高校No.1ボランチとの評価なので生で見るのが楽しみな一人。
U-19代表の森重もうかうかしてられないかも?
GK 清水圭介
彼も滝二で年代別の代表に選ばれる逸材だが、
おそらく去年の9月トリニータのユースがチンチンにされたことがスカウトの頭から離れなかったのだろう。
http://blog.livedoor.jp/fujimalu/archives/50605414.html
ここのブログに詳しく書かれています。
名門滝二はこれまでも吉田孝之・三木隆・加地亮寺川能人と4人も関係しています。
しかもみんなレギュラーで働いてくれたから、FW足らなくなったら、林丈統獲るのもいいかも?
DF 池田達哉
ガンバユース出身の大型DF。
ガンバは上がいっぱいいるから回ってきたんだろうけど、過去にU-16やU-18にも選出されているから将来が楽しみ。
FW 松橋優
国見出身で早稲田経由の章太の弟。
スピード豊かで性格は兄以上に期待できるらしい・・・ワクワクw
MF 宮沢正史
J2時代からオファー出していたらしい・・・けどFC東京は彼が入団(2001年)して以来J1のまま、大分のJ2時代は2002年までなので??
ルーキーイヤーのオフからオファー出してたのだろうか?
ま、どうでもいいけど彼の左足は魅力的だがネモとかぶんないか?
本当は一番期待していたりしますがw。
というわけで、今回は日本人の新入団選手でした、タナボタな気もしないではないですがwまずはGJ!期待値としてはなかなかのものです。