梅崎問題

去就が注目される司ですが昨日グルノーブルGMが大分入りし、うちの社長と会談。
近日中に結果が出るそうだが・・・
地元TVでの司はとにかく海外に行きたいようにしか見えない。
もうちょっと大分に愛着があると思っていたんだけどな〜

今回時を同じくしてサンフの今西和男さんとサガン松本育夫さんが勇退(和男さんはFC岐阜GM育夫さんはサガンGM)らしいですが、こんな親父がいたらもっと違ってたのではないかと思った。
大分にはだれか話し合える人はいなかったのか?
シャムスカ(ブラジル帰っちゃってるけど)とかファンボとか・・・
シャムスカの元で鍛えられたほうがまだまだ伸びると思うし、
司よ!お前は大分にまだ恩返ししてないだろ?
少し愚痴ぽくなってしまったけどw
今年の大分はどんなサッカーを見せてくれるのかとても楽しみです。