あけまして、おめでとうございます

sho52007-01-11

約2ヶ月ぶりの更新です。
時々除いてくれた人達ごめんなさいね。
今日は、大分で商談後に久しぶりにスポパークに寄ってきました。
まだ、自主練習ということもあり見る事ができたのは、
ランニングしていた福元君のみ。

梶原君は外をランニング。
西川君も筋トレしていたらしいけど会えませんでした。
契約を済ませたばかりの福元君は、今年化けたらそのまま代表定着もありえる逸材で、
個人的には右か中央でその存在感を発揮して欲しいと思っている。
U-20レベルでは格が違うところを見せてくれたが、レギュラーシーズンでの彼は今ひとつで、
大海にポジション争いで敗れてしまった。
去年前半の清水戦でチンチンにされたのが最後までこたえたとみていますが、
左だと彼の持ち味のあの糸を引くようなフィードが出せない。
もう一皮向けたら、と思っているファンは大分サポに限らず多いはずで・・・

とにかく今年は大海、深谷、三木の牙城を彼が崩すことができればもうワンランク上のトリニータを見せることができるはず。
期待しているよ!