代表初勝利!

BS朝日フィンランド戦を観た。
4年前、日韓W杯以来ハイビジョン放送は我が家でのサッカー観戦に欠かせないものとなっている。
昨夜の放送でも、加地と村井のオーバーラップは従来の画面では切れていたかもしれないな、とか思いながらの余裕の観戦でした。
もっとも田舎在住の自分の地域は地上波デジタルが来るまであと3年くらいはかかるらしい・・・
試合は、予想以上に日本が圧倒しての快勝だったけど、どうなんだろ?
これに海外組みの中村俊輔、中田ヒデ、稲本、が絡んでくる・・・
チームとして機能させるために上手くピースをチョイスできるのかが問題なのだ。
『エクストラキッカーは二人』とオシムの言葉の中にあったが、ジーコはどう決断するのだろうか?