J開幕直前

とうとう最後のプレシーズンマッチを終えJリーグが始まる。
期待のオズマールはキャンプ中試合をこなすことが出来なかった。
情報漏れを嫌っていたシャムスカの戦略だと思いたいところだが、
所属するサポグループの情報ではずっと調整のランニングばかりだったらしいので間に合わなかったってのが本当のところだろう・・・
高松も脛を痛めて今日の試合もスーツ姿。
根本も期待してはいるものの今日の出来はあまりよくなかったらしい・・・今年のキーマンはトゥーリオとともに実はネモお前だとおもってんだぞ!
Jを目指しているとはいえ、カテゴリーが3つも下のKYUリーグのV・ファーレン長崎相手に3−2しかも内容はグダグダ・・・おいおい。
吉田とマグノ二人の穴はこれほどまでに大きかったのかと痛感している。
J1を含め実力のある相手とは試合をせず開幕を迎える不安・・・
シャムスカはここからどう立て直してくれるのだろうか?
お楽しみはこれからだ!

写真は西川周作のグローブ、右から西川のPUMAキング、福元のデルムンドGCI、深谷友基のパラメヒコ、福元洋平adidasプレデターアブソリュートだったと思う・・・だいぶ酔っ払ってましたのでw。
深谷のスパイクは意外にも26.0cmの自分の足にぴったりでした。
勝手に履いちゃったのでお詫びにお店紹介しておきますw
http://fhp.from.jp/papalion/?p=01&n=&k=1
お酒や料理を楽しみながら大型スクリーンで世界のサッカーを楽しめ、他サポも温かく迎えてくれるダイニングバー『パパライオン』にサイン入りユニフォーム(本物)とともに飾ってありました。