仕事に追われてずいぶんと日記をお休みしてました。
覗いてくれてた皆さんごめんなさい。w
う〜ん約一ヶ月の間にアビスパに引き分け(仕事のため未観戦)
ガンバ戦は完敗(生観戦でしたがショックで更新できず・・・嘘w)
ジュビロに競り勝ち(パソコンが入院中でshowtime見れずorz)
ジェフに逆転負け(鳥日さんとこのダイジェストしかみてないす)
出来が良かったり悪かったりで結果がついてこない・・・
熊本KKも今回は無理そうだし(仕事が・・・)
アントラーズ戦まで退屈で仕事だけ忙しいグダグダな日々が続きます。

高松、松橋、三木、深谷、高橋とたくさんA代表の候補にはなっているもののオシムの目を釘付けにするにはまだまだ弱い。
深谷は坪井の怪我でチャンスだったけど追加で青山かよ!
まあ、今年の彼が呼ばれるとなると『やらかしてしまう・・・』と思っているサポは自分以外にもたくさんいることはオシムには内緒だけどw
アシストしまくりの去年の今頃を思い出せ!
まあここのところ素人目にも高橋も梅崎も出来にムラがある、
まだ1年を通して働けるだけのスタミナがついてないんだろうな・・・
彼らだけじゃなく今回代表候補にリストアップされた大分の選手と本当の代表との間には、わずかな壁がある。
高松も章太もハットトリックするくらい弾けなければ呼ばれないだろうし、
三木や深谷も1対1で絶対に負けてはいけない。
Jの中でスーパーな選手でなければならないのだ、代表候補になったぐらいで浮かれてちゃいけない!って自分が一番浮かれてるんだけどw
あ〜っ、シャムスカ3年契約はやくこねーかな。