シャムスカ3年契約!

前回10/1に
シャムスカ3年契約はやくこねーかな」と書いたら、来ました!
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/trinita/p-kt-tp0-20061016-104286.html
とりあえず、基本合意に達したとの報道ですし、
これまでのクラブの体質から考えるとまだまだ信用はできない部分はあるのだけれど・・・
地元のテレビ局も同様に報じたところを見るとなんともうれしい知らせでした。
とりあえず、フロントGJ!です。
しかし、サッカー界で3年契約は珍しいのではないか?
しかも、昨年9月からの1年4ヶ月を足すとなんと4年4ヶ月にもなるのだ!
個人的にはすでに昨年からシャムスカ信者なので嬉しい限りなのだが・・・
貧乏性の自分は、クラブの財布の中身が心配でしょうがない。(笑)