シャムスカ続報

続報ってほどでもないですが、
地元の大分合同新聞によると
http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1161010800=116104861730979=1
社長曰く「細かい条件は合意に達しておらず、現段階では協議中としかいえない」・・・らしい。(やっぱり・・・)
細かい条件の内容は不明ですが、なんだかベルガーの時を思い出してしまった。
あの時は結局金銭的に折り合いがつかなかったことと、監督が希望するレベルの選手を連れてくることができなかったことが破談の原因だったと記憶している。
金ないもんな〜。
昨年もそのことで吉田やマグノを失うことになった。
今年の成績なら選手たちも間違いなくアップを要求してくるだろうし、
去年我慢していた選手たちは今年は黙ってサインしないだろう・・・。

それでも、シャムスカだけは手放してはならない。