第7節 横浜FM VS 大分

大分はU-22から西川が、怪我から復帰の根本・金崎、不調から外されていたマラニョンがいる。
中盤のメンバーを大幅に入れ替えての3−5−2
GK     西川
DF  深谷 三木 大海
MF 高橋 マラ 藤田 ネモ
      ムー
FW   高松  章太
横浜FMは吉田がスタメンワクワクw
こちらは4−4−2
GK     榎本
DF 隼磨 栗原 中澤 小宮山
MF   河合 山瀬功
  吉田      山瀬幸
FW   大島  坂田


強い風の中、序盤から風下のマリノスが怒涛の攻撃を仕掛けてきた。
最初の決定機は高橋がヘッドでクリアしてくれたが、
田中隼磨の頑張りから山瀬幸に決められる。
右45度からニアへズドン!
周作本人には悔いの残る失点だろうな〜とか思っていたら、
中澤のミスをついて高松の同点ゴール〜にならなかった・・・
あれを決めきれないと大分は苦しい。
そしてビルドアップできない大分は大海が大島にボールを奪われ坂田に決められる。
前半の感想、やっぱ坂田はヤバイわ・・・

後半頭から高松に替え市原。
期待してみてたんだが・・・
キーパー榎本にボールが渡るたび足を止めてしまう事数度。
おまいは高松のどこを見てきたんだと小一時間・・・・
大分終了・・・0−5惨敗・・・
坂田以上に大分ヤバイわ。