第11節 柏 VS 大分

スカパーを録画して深夜に観戦。
情報は入れないようにしていたんだけど勝敗と退場者が出たと耳に入ってきた。orz
おかげで、最初からテンション下がりっぱなしでした。
個人的に期待していた福元は早い時間帯に安易に飛び込んだところをかわされて1点献上。
彼だけのせいではないし相手が巧かったこともあるけどあそこはプレーの選択肢を誤った・・・
2点目もその数分後でしたがセットプレーから李忠成に合わされ0−2。
試合は前半10分で終わってしまった・・・。
観戦記を書く気にもなりません。
大分サポさんではありませんがここが一番詳しく冷静に分析されてました。
http://blog.livedoor.jp/augustoparty/archives/2007-05.html#20070512
過去ログを見るとJリーグのみならず大学リーグやプリンスリーグ等サッカー全般についてよく書かれています。
今回一番気になった記述がこれ。

『88分、大分は松橋優が一発退場。
肘打ちか何かラフプレー。この馬鹿!進歩してない…_| ̄|○
松橋優の短気は仕様です。大学でも退場王でした。』


薄々気づいてはいましたが、そうですか仕様ですか・・・_| ̄|○
上本(赤)、松橋優(赤)、高松(累積)と抜け、
福元、森重、金崎と今週はU-20代表合宿に召集・・・
シャムスカは打つ手がない_| ̄|○