ムー!!来る?

反町氏が金崎夢生を北京代表に選ばなかったことでひそかに落ち込んでいましたが、
A代表候補に岡田監督が呼んでくれました。
http://www.jsgoal.jp/news/00068000/00068552.html
僅か3日だけリーグ戦のさなかということもあり代表のトレーニングとしては充実したものになるとは思えませんが・・・
個人的には岡田さんというより大木さんの好みで呼んだ気がします。
世界中に代表候補が待ち構えてますからすぐに定着とはならないでしょうが、
その才能を見せて来い!

今年の宮崎キャンプ(大分VS甲府)では目立ってなくて正直『藤田が欲しい』と思いましたし、
開幕3試合のパフォーマンスではU-19もどうかと怪しいほどでした。
それが試合を重ねるごとにどんどん成長していった。

金崎と森重の昨年からの成長はサポの我々の想像以上で、
使い続けたシャムスカの眼力はやはり相当なものだと思います。
気が付けば大海さえも代表に選ばれても可笑しくないほど成長してますし・・・
いやこれはサポの欲目もありますがww

西川も含めてとにかく日本中を驚かせる日のカウントダウンが始まりました。
あ、周作は自らのBLOGで一足早く驚かせてくれてましたな。(笑)