ナビスコカップ 準決勝 大分VS名古屋

感動した・・・勝利した瞬間頭の中がぶっ飛んでしまった!
自分も40代なのだがもっと年上のおっさん(知り合いですがw)と抱き合って、
優勝したわけでもないのに鼻水が目から出ていました。
こんな日が来るとは・・・
いえ、まだタイトルを取ったわけではないのですが、決勝ですよ決勝!
国内3大タイトルに大手を掛けちゃったw

こんなに早くこんな日が来ちゃいけないって思いはもうどっかに吹っ飛んでます。
佐伯の市陸でうちよりもいいサッカーをしていた水戸に拍手を送っていたのはついこの前のはずで・・・
10年やそこらでタイトルに手が届く位置に来れるほどJは甘くないはずで・・・
と振り返ってみれば乳母車に乗せパンパースをしていた長男はいつの間にか臑毛が生えてるし、
いつも手を離さなかった長女も恋する年頃になってて。
いろんな思いがこみ上げてきて一気に堤防は決壊しましたw。

実は所要で試合開始から見ることができなかったのですが、(後半からの観戦)
ウェズレイのゴールが見れてラッキーですた。
俺らはなんて幸せ者なんだと実感した夜です。
ありがとうトリ!
やはりサッカーは麻薬ですw。