ナビスコ FINAL 大分VS清水

今さらですが更新。
といっても現地では慣れないゴール裏、
しかも2列目という場所でしたので最後まで距離感がつかめずにいましたので内容に関しては割愛。
現地へは当日早朝バスで大分⇒福岡空港羽田空港での移動だったのですが・・・

福岡空港へ着くとANAの搭乗口でなにやらもめていました、
聞けば7:10発の便が整備不良により遅れているとのこと、
騒いでいるのはトリサポ・・・そりゃ自分が当事者でも怒り狂うわ、と同情しつつJALに感謝!
したはずなのだが、富士山を通り越して東京湾のはずがなかなか着かない!
羽田が混雑していて着陸許可が下りないらしいorz
結局自分の便も千葉上空で足止めを食らい20分遅れで羽田到着。
ここから京急大江戸線で国立に向かったのですが目の前のレプユニを来た爺さんに見覚えが・・・
トリサポの間では有名な私設監督様ではないか!
九石ドーム(ビッグアイ)建設当時から2002W杯の座席表やらこのHPにはずいぶんお世話になりました。
http://www.coara.or.jp/~skenichi/
隣に座った奥様にご挨拶しつつ御老公様に最敬礼(心に中でw)。
そんなこんなで到着
夢の国立は自分が想像していたよりもこじんまりとしていた。

清水サポ

大分サポ

ニータンVSパルちゃんでは圧倒的にニータンだと思うw

前半キックオフ

内容は正直なところ判りにくかったのだがムーが積極的だったのとホベルトが枝村に仕事をさせてなかったのは確実だった。

後半開始前
いつものようにピッチに祈りをささげるエジ

とにかくこの試合に賭ける気持ちが清水を圧倒した。
高松の先制後清水イレブンが浮き足立っていたのが素人目にも判った。
ウエズレイのトドメのGOOL後トリニータオーレを歌いだして以後はもうなにがなんだかwww
試合終了のホイッスルとともに周りのみんなと抱き合って喜ぶのが精一杯。
市陸でまったりと観ていたことや、犬飼の練習場で川をシャワーに使っていたことや車の陰で着替えていたことを思い出して・・・

ニータンかわいすぎ!!
哲平の涙でクシャクシャな顔でもう一回もらい泣き。

そんな中はしゃぎまわる大海とデカモリシ

2008年11月1日
大分サポとして一番幸せな時間を過ごせたことを神に感謝しました。
翌日二日酔い気味で集合時間に遅れたりもう一台のデジカメ落としたり神を恨む散々な日になろうとは思いもよりませんでしたが・・・
故障してたカメラだったので未練はありませんが・・・
誰か画像だけでも!神よ!!